Johonokatachi’s blog

今日が人生のスタートライン

はじめまして、Jhoです!お金との上手な付き合い方をお届けします。

 

はじめまして、皆さん。私はJhoと申します。普通のサラリーマンでありながら、お金に関する様々な情報を発信するブロガーとして、ここで皆さんと交流できることを楽しみにしています。

私のブログのテーマは「お金に関する様々な事」です。アラフィフの平凡なサラリーマンとしての経験を通じて、お金との付き合い方について学んできました。そして、その知識や経験を皆さんと共有し、お金に困らない、惑わされない生活を送るお手伝いができればと思っています。

ブログを通じて、私の目標は皆さんと一緒に学び、成長することです。私のマイブームは読書で、毎月15冊以上の本を読むことを目標にしています。そこから得た知識や気づきをブログでシェアし、皆さんと共に成長していければと思っています。

これからも、お金に関する様々なテーマや役立つ情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!